【重要】2016北海道札幌市クラスの連絡事項

 

北海道札幌市クラスの関係者の皆様へ

 

メインコーチの長谷川でございます。

この度は札幌市クラスへのご参加ありがとうございます。とても前向きなプレーヤーが多く、指導者である我々も、今後のプレーヤーの成長を楽しみにしております。

 

我々の確認不足があり、第1回を終了後、お借りしている施設の管理者の方より、運営面での改善のご指摘を受けました。下記に今後の注意事項を記載させていただきます。指導者側で改善すべき点以外にも、参加者の皆さんと保護者の皆さまにもご協力を頂く点もございます。何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

1、練習時間について

練習時間を19時30分までとし、片付けを終えて20時に完全撤退となるように進めてまいります。

 

2、練習の集合時間

練習は18時からとなりますが、その前は他の団体の方々が施設を利用されています。あまりに早く大人数でグランドに到着してしまいますと、他の団体の方々にご迷惑をおかけしてしまう可能性もあります。よって17時40分頃までは二十四軒小学校への入校はお控えください。また、入校後も他の活動にご迷惑をおかけしないよう注意をお願いいたします。

 

3、駐車場について

二十四軒小学校の駐車場については、駐車できる場所や台数に制限があります。車で来場された場合は、下記の地図の場所への駐車をお願い致します。第2回の際は、指導員を配置して誘導致します。台数を超えてしまった場合は入校をお断りすることご了承ください。なお学校の正面玄関前には絶対に駐車はしないでください。何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。